コードオブジョーカー(COJ)備忘録 ~かたつむり並の速度で歩む日々~

でんでんと申します。Twitter:den2_publisher。COJにお熱なリーマン。1.xはQ2、2.xは現在シルバー。COJの前は音ゲー、格ゲー、コンシューマーゲーと色々やってました。

査定が厳しくなりましたね

でんでん、ver1.4開幕5連敗・・・。

 

助けてくれー!従来の査定では-1250のはずなのに、-1550だとぉぉぉぉぉぉぉぉ!?!?
辛い、辛すぎる!
なんて辛い査定なんだ!!!!
祟りじゃークロウテングの祟りじゃー!(忍者とはマッチングしていない)
俺が何をしたって言うんだあああああああ!!!
松田あああああああ!?誰を撃ってるうううう!?ふざけるなああああああ!
※でんでんは錯乱のあまり、ケロールキッドがデスノートの松田に見えています。
確かに自分はチュウニズムにめっちゃ浮気してるけど、むしろ回転率の観点ではCOJやってるよりSEGAさんのゲームにお金入れてるじゃないですかああああ!?
こんな仕打ちあんまりだああああ!!


すみません、取り乱しました。
でもね、少しだけ言わせてほしい。
赤青か赤緑を組むために懸命に課金した結果、シヴァが1枚しか出ないのにびっくりクッキングを7枚出され、挙句に連敗スタートなんて切った日には、そりゃ新ver諦めてチュウニズムやりますよ。
まあ、自分は音ゲーは下手なんですが、下手なりに楽しいのが音ゲーのいいところです。
チュウニズムはCOJと違ってマーヤ演出からフラワーアレンジメントが出たりはしないし自分の身の丈に合った難易度を選べば、ストレスフリーってもんですよ。

 

しかし、上記はあくまで自分の事情。
普通に数値として見るならば、言うまでもなく査定は緩和されました。(マネーの虎なんでんかんでん社長・川原氏ばりの手のひら返し)
通常の査定の値もさることながら、Jランクのランク差1つでボーナスが発生するようになった点もかなり大きいと思います。
ランク差ボーナスが付いた後の値にDOBの倍率が付きますからね。オリボB程度でも相当のAPが入るようになったわけです。


連敗した理由は、完成度の低い突撃ブラフマーデッキなんぞを使ってたからなわけでして。
決まったら気持ちいいんだろうなぁと思いましたが、そうは問屋が卸さなかったです。

 

本日、トレードでシヴァが3枚揃ったので、これから巻き返していこうと思います。
マッチングした方はよろしくお願いいたします。

 

それではまた。