コードオブジョーカー(COJ)備忘録 ~かたつむり並の速度で歩む日々~

でんでんと申します。Twitter:den2_publisher。COJにお熱なリーマン。1.xはQ2、2.xは現在シルバー。COJの前は音ゲー、格ゲー、コンシューマーゲーと色々やってました。

2016-01-01から1年間の記事一覧

黄単Tブリギッド

お久しぶりです。でんでんです。 長いこと、更新していませんでした。 前verのQ2昇格の時すら、更新していませんでしたね。 しかし、ブログは停止していてもCOJの方は定期的にやり続けていました。 新verについても、今のところしっかりやっています。 現在…

オリボS アホ専用黄単tカプ

新デッキできました。とても頭の悪い構築ですね(^_^;) 構築の頭の悪さについていける人じゃないとプレー中にゲシュタルト崩壊を起こしてしまうと思うので、アホ専用ですwただ、これが意外と弱くなくてイベント4-1、全国でも勝ち星がついて少しではありますが…

4日でAPを約24000盛ったオリボA黄単

どうも、でんでんです。久しぶりに当たりデッキができたので、公開いたします。テイアー、レイア、トール、ジャンプーはなしです。 巷の呪縛黄単よりも、少しコントロール寄りでしょうか。一見、尖ったところがなくて弱そうに見えるかもしれませんが、そんな…

Q3昇格&昇格デッキ(舞姫)

お久しぶりです。でんでんです。 ようやくQ3に昇格しました。 半年くらいかかりましたね。 SデッキでJ1を一気に通過し、経験値不足のままQランクに突入したので やたら苦労しました。 自分がQランに上がった頃はQランク以上の人数は250人程度でしたが、 今は…