コードオブジョーカー(COJ)備忘録 ~かたつむり並の速度で歩む日々~

でんでんと申します。Twitter:den2_publisher。COJにお熱なリーマン。1.xはQ2、2.xは現在シルバー。COJの前は音ゲー、格ゲー、コンシューマーゲーと色々やってました。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨シーズンの没デッキ達

特にネタがないが、年内に1度ブログを更新したいと思い・・・。 まずは、昨シーズンに猛威を振るった昆虫デッキ。 昨シーズンはこれでオリボB。昆虫の大逆襲環境でしたね・・・。後攻でなかなか勝てなかったため、没。 キャタピとメガジョーのおかげでこれも…

オリボA ver1.3ユニット満載黄単

今期もそろそろ終わりということで、今期もっとも活躍したデッキを公開。 オリボA。41pt。新ユニットを試したかったので、ver1.3が多めの構成。 スピムでもなく、INA黄単ともちょっと違う形ですね。デッキみた時点で弱そう、と思われたかもしれませんがこれ…

J3になりました

無事にJ3になりましたー。今期、オリボA黄単でモリモリと7000ほど積めたおかげです。うかうかしてるとすぐにJ4に戻されそうなので、引き続き気を引き締めて臨みます。

オリボS 機械バニラアテナベルゼ

新バージョンになってしばらくやってなかったので、ブログの更新も滞ってしまっておりました。 今週から再開したので、今期使っていたデッキでも紹介します。 機械デッキをアテナ、ベルゼでカードパワーを上げて、且つできるだけドローソースを増やしたもの…