コードオブジョーカー(COJ)備忘録 ~かたつむり並の速度で歩む日々~

でんでんと申します。Twitter:den2_publisher。COJにお熱なリーマン。1.xはQ2、2.xは現在シルバー。COJの前は音ゲー、格ゲー、コンシューマーゲーと色々やってました。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オリボS 信玄ジャッジwithアリアンロッド

前期はオリボ的においしかったので、 久々にオリボSデッキ作りました。信玄ジャッジにアリアンロッドを合わせたもの。それに合わせて、コスト軽めのユニットを多く投入。こんな感じになりました。 ぴったり80点。とりあえず信玄と黄色を並べて、ジャッジを狙…

COJ三昧の日

ちょっとブログ更新をサボってました・・・申し訳ない。今日は最近お気に入りのSデッキでがっつりCOJやってました! 最近、調子いいしここらでAPをがっつり稼ごうかな、と。 さて、その結果は・・・。 37戦10勝で50pプラス。 8時間くらいやったのに・・・割に合わん。 …

オリボ更新後初日

結局、いつも通りオリボB悪魔でやるのだった・・・。 2-2だから、まあ悪くはない。アリアン珍獣組んでみたけど、全く勝手がわからない。 もう少し考えてみよう。

明日はオリボ更新か

ツクヨミとアリアンのポイントが気になるところ。今期は、エラッタ以降は1/26の記事で紹介したオリボB悪魔を使ってました。 「ハンデスに対抗できる」「ツクヨミで盤面崩壊しない」の2点が採用理由。 期待通り、そこそこ勝てたかなと思います。明日はいよい…

R&D1サポーターズの申請が通りました

なるほど、申請したのがついこの前だったので、もう通っているとは思わなんだ。 アクセス数がいきなり上がってたのはそういうわけだな?少しでも、アクセス頂いた皆様に有益な情報を提供できたらと思います。 皆様、よろしくお願いいたします。昨日のブログ…

赤青デッキ模索中

なんか、昨日からブログへのアクセス数が増えてるみたいなのだが、これはどういうことか・・・?それはともかく、掲題の件です。 今、巷では赤青デッキが流行っているようです。 自分も色々模索しているところです。 海珍、赤青不死、etc...。今日、ふと思っ…