コードオブジョーカー(COJ)備忘録 ~かたつむり並の速度で歩む日々~

でんでんと申します。Twitter:den2_publisher。COJにお熱なリーマン。1.xはQ2、2.xは現在シルバー。COJの前は音ゲー、格ゲー、コンシューマーゲーと色々やってました。

赤青デッキ模索中

なんか、昨日からブログへのアクセス数が増えてるみたいなのだが、これはどういうことか・・・?

それはともかく、掲題の件です。
今、巷では赤青デッキが流行っているようです。
自分も色々模索しているところです。
海珍、赤青不死、etc...。

今日、ふと思ったのは青入り猿珍とかどうかな、と。
序盤に庭を蹴ってデッキ圧縮できれば、かなり穴が少ない感じになるような気がしますがどうだろうか。

例えばこんな感じ↓

f:id:denden_coj:20150202123820p:plain

実践投入していないので、細かい調整等はできていません。
アザゼルをどこかに入れられるといいかも。

まあ、本格的に新デッキを考えなければいけないのは、今週のオリボ更新後でしょうね。
それまではツクヨミの影響が少ない悪魔デッキあたりで、のらりくらりといく感じになるかな。

今回はこのへんで。
それでは、ごきげんよう。