コードオブジョーカー(COJ)備忘録 ~かたつむり並の速度で歩む日々~

でんでんと申します。Twitter:den2_publisher。COJにお熱なリーマン。1.xはQ2、2.xは現在シルバー。COJの前は音ゲー、格ゲー、コンシューマーゲーと色々やってました。

イベント2日目にして早くも珍獣シフトが・・・?

でんでんです。
書きたいネタがもうひとつあったので、また記事を投稿します。
COJあんてな経由の皆様、連投で申し訳ないです。

昨日、イベントで猿珍獣強いって書きましたけど、珍獣の強さに気づいたのか早くも珍獣シフトが敷かれてきた印象です。

昨日、3戦して当たったデッキが
・盗賊
・黄単投合バウンス
・アルラウネ3積み、大いなる世界3積み緑



いやいやいや最後のヤバいでしょ。
完全に珍獣しか見てないでしょ。
そんなんされたら勝てませんて・・・。

つーわけで、昨日勝ちまくった猿珍獣が1-2で負け越し。
御供2積みにしたって、限界はある。

これは別デッキも検討かなぁ・・・。
まあ、珍獣で育成できるジョーカーがある内は続けてもいいけど。
イベントは勝率以上にジョーカー育成重視の方針なので。

以上、「もう珍獣で楽に勝てるとは思わない方がいいかも」って警鐘の記事でした。