コードオブジョーカー(COJ)備忘録 ~かたつむり並の速度で歩む日々~

でんでんと申します。Twitter:den2_publisher。COJにお熱なリーマン。1.xはQ2、2.xは現在シルバー。COJの前は音ゲー、格ゲー、コンシューマーゲーと色々やってました。

DOB更新初日の戦績とデッキ!

おはようございます。でんでんです。

前回のDOB更新の記事ですが、
制度はともかく、早さはいくらか評価頂いたようで、雲の上の人のリツイートがあったりで恐縮でした。
記事については良かった点、反省点と両方が見えてきましたが、その話はまた後日。

本日はDOB更新後の戦績の話。
私が握ったのは以下のデッキ。

f:id:denden_coj:20150701095151j:plain

数シーズン前にAPを4000ほど積んだランプ入り獣珍獣です。
しかも、赤本の枠が棚に変わっているなど、当時よりもデッキパワーが少し上がってます。

祈りのポイント付与により、スピム祈り御供が増えていることでしょう。
それらにオリボBで勝ってAPをモリモリ盛る!完璧なプランです。
原型のランプ入り珍獣は、実はQラン4名を粉砕したデッキ。今まで作ったデッキの中でも、かなりの自信作です。

さあ、今期も前期の調子を維持して盛りますよ!
感じる!確かに感じるぞ!今期はJ1到達への布石になる!!!
私と当たった人は災難でしたね!恨みはありませんが、APを提供して頂きますよ!
ふははははははは!!!!!
































f:id:denden_coj:20150701163240j:plain










きょ、今日はこのくらいにしておいてやろう・・・。
さらばだ・・・・・・・。