コードオブジョーカー(COJ)備忘録 ~かたつむり並の速度で歩む日々~

でんでんと申します。Twitter:den2_publisher。COJにお熱なリーマン。1.xはQ2、2.xは現在シルバー。COJの前は音ゲー、格ゲー、コンシューマーゲーと色々やってました。

イベント14th

イベント始まりましたねー。

新ver後の恒例で、今回はアンリミテッドです。
でも・・・イベントでデッキ縛っちゃあまり意味ないよ!!(怒

せっかく、全国で使えなかったアリ珍やら赤青やら試そうと思ったのに・・・。

モチベだだ下がりしたので、今回のイベントは走らないと思います・・・。

しょうがないから、イベントミッション消化用のオリボAフルーレティ悪魔でやってます。
レシピはこんな感じ。

f:id:denden_coj:20150802000126j:plain

トリロス超下手なので、トリロスには一切寄せてません。

スピムも少なくてとても弱そうだけど、意外とイベントでは勝ててます。
現在、5勝2敗。

パズズインペリやシヴァ、キングバクダルマンでの横焼きがなかなか強かったです。

まあ、緑単とか出てきたら間違いなく負けますが・・・。
フルーレティでの悪魔召喚もイベントミッションにカウントされるらしく、イベントミッションをこなしつつ戦えるのはデッキとして悪くないのではないかな、と。

以上、近況でした。
それではー。