コードオブジョーカー(COJ)備忘録 ~かたつむり並の速度で歩む日々~

でんでんと申します。Twitter:den2_publisher。COJにお熱なリーマン。1.xはQ2、2.xは現在シルバー。COJの前は音ゲー、格ゲー、コンシューマーゲーと色々やってました。

昨シーズンの没デッキ達

特にネタがないが、年内に1度ブログを更新したいと思い・・・。

 

まずは、昨シーズンに猛威を振るった昆虫デッキ。

 

f:id:denden_coj:20141231185505p:plain

 

昨シーズンはこれでオリボB。昆虫の大逆襲環境でしたね・・・。
後攻でなかなか勝てなかったため、没。

 

f:id:denden_coj:20141231185621p:plain

キャタピとメガジョーのおかげでこれもオリボBに乗りました。
いけると思ったのですが、なかなか勝てなかったため没。


これはデッキの完成度が低いことが原因と思われます。
「魔法石は3枚いるのか」「伝説の奇術師を積んだ方がいいのでは」など、
まだまだ詰める余地があるように思います。


海洋は今期もそこそこ見られますね。
六花2pの影響で、六花・ハンゾウを搭載したタイプが戻ってきていたりしているようです。

 

では、今回はこのへんで。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは。