コードオブジョーカー(COJ)備忘録 ~かたつむり並の速度で歩む日々~

でんでんと申します。Twitter:den2_publisher。COJにお熱なリーマン。1.xはQ2、2.xは現在シルバー。COJの前は音ゲー、格ゲー、コンシューマーゲーと色々やってました。

イベント概況

現在、☆150程度。
とりあえず、期限までのPR回収は楽勝そう。

直近10戦の戦績は猿珍獣で8-2。
結局、メタられても強いものは強い。
レギュレーションが完全に味方している。

最近、見かけるのがアンフェア入り猿珍獣。
OC特化珍獣との珍獣ミラーでは強そう。
ただ、猿珍獣ミラーだと犠牲にした回転速度が響いて買ったり負けたりになってる感じではなかろうか。
自分はこのままの猿珍獣デッキを維持しようかなと思う。

ディスペアーがMAXになったら、別のデッキに切り替えたいと思うけど、何にしようか・・・。
アンフェアが増えて、ワンショットデッキにはますます厳しい環境になっていそう。