コードオブジョーカー(COJ)備忘録 ~かたつむり並の速度で歩む日々~

でんでんと申します。Twitter:den2_publisher。COJにお熱なリーマン。1.xはQ2、2.xは現在シルバー。COJの前は音ゲー、格ゲー、コンシューマーゲーと色々やってました。

COJあんてな効果

f:id:denden_coj:20150624104445p:plain

f:id:denden_coj:20150624104459p:plain

COJアンテナを初めてから、アクセス数が50倍くらいになった。
デイリーのアクセス数もさることながら、1hで100超えというのは自分の知名度とのギャップを感じずにはいられない。

ここまで変わるとは・・・もっと早く登録していれば、ブログのモチベが上がるのも早かったかもしれない。

小学校高学年の頃から、HTMLを手書きしてWebページ作って公開したりはしてたが、記憶する限りここまでのアクセスを集めたことはない。

多くの人から見てもらえるというのは、悪い気はしない。
否が応にもモチベは上がる。
アクセスがあるってことは、その分、記事の内容には気を配らなければならないということであるが・・・。

飽き性なものでいつまた更新が途絶えるかわからない状態ではありますが、読者の皆様、今後ともよろしくお願いいたします。




と、これだけで終わるのも寂しいのでCOJの話でも。

全国は一進一退、即ちJ2~J3をループする日々が続いています。
黄緑Sデッキでちょっと盛っては燃えてを繰り返している感じ。
J3環境で2日で4000近く盛れたデッキですが、J2では同じようにはいかないようです。
まあ、まったりやっていきます。

イベントは大体環境が固まってきた印象です。
珍獣←珍獣殺すマン←赤黄←珍獣←・・・

上記+黄単バウンスがよくみかけるデッキですかね。

自分は相変わらず猿珍獣です。
珍獣殺すマンが増えてきて、流石に勝率が下がってきました。
とりあえず、今のジョーカー育て終わったらデッキ変更を検討します。

本日はこのへんで。
それでは、ごきげんよう。