コードオブジョーカー(COJ)備忘録 ~かたつむり並の速度で歩む日々~

でんでんと申します。Twitter:den2_publisher。COJにお熱なリーマン。1.xはQ2、2.xは現在シルバー。COJの前は音ゲー、格ゲー、コンシューマーゲーと色々やってました。

クロックアップミッション達成用デッキ

こんばんは、でんでんです。

 

期間限定ミッションが本日(8/19)で終わりですね。

 

特殊召喚はウイルス召喚もカウントされるため、
ブラフマーとかの力を借りなくてもあっさりできたのですが、
フィールドでクロックアップのミッションがなかなか終わらない・・・。

 

そこで、ミッション用のデッキを構築しました!

 

 

 

 

f:id:denden_coj:20150819010543j:plain

 

 

 

「あなた、COJ馬鹿にしてます?」って感じのデッキが完成しました

 

 

 

 

攻めても守っても味方がガンガンクロックアップするデッキです。
闘いを終わらせるなら、デメテルと赤ヒトミ出して殴るか、青ヒトミとコルフェで相手をクロックアップして除去するかのどちらかでCPU戦ならすんなり終わると思います。

 

期間限定ミッションが未完の方、試してみては如何でしょう。

 

 

本日はこのへんで。それではごきげんよう。