コードオブジョーカー(COJ)備忘録 ~かたつむり並の速度で歩む日々~

でんでんと申します。Twitter:den2_publisher。COJにお熱なリーマン。1.xはQ2、2.xは現在シルバー。COJの前は音ゲー、格ゲー、コンシューマーゲーと色々やってました。

イベント初日

おはようございます。
もう週末ですね。

昨日はイベント初日でした。
その結果は・・・。

f:id:denden_coj:20150619085044j:plain

はい、予想通り猿珍強すぎ。

最初の方に負けてたのは別のデッキなので、
猿珍獣だとほとんど負けてないですね。
Qランの方のバウンス黄単には負けてしまいましたが。

3体珍獣を並べての2ターン目軽減ウインナー軽減アレスとか、かなりの犯罪ムーブでした。

レシピは昨日の載せたやつの改良版。
シープ→マコにして庭を1枚御供に変えました。
ミューズ、ユグドラシル対策で御供はやはり2枚欲しかったですね。

猿珍獣以外だと、バウンス黄単(タッチミューズも散見)がなかなか強かったですね。
1ターン目からアンフェアタックス発動とか、4ターン目軽減毘沙門とか。
後半はガブor毘沙門からレイアとかできますし。

まだまだイベントは始まったばかりです。
突っ走る方もそうでない方も、エンジョイしましょう!